2013年11月25日月曜日

SEIKO 海外モデル 文字盤青 防水クロノグラフ SSB055

SEIKO 海外モデル 文字盤青 防水クロノグラフ SSB055
























日本発の大人気ブランドSEIKO(セイコー)の海外モデル「SSB055」を紹介します!!


~スペック~
◆ステンレス製本体、黒革ベルト
◆サイズ直径約40mm、厚さ約10mm、重さ約120g
◆クロノグラフ機能
◆スクリューバック機能
◆日付カレンダー機能
◆10気圧防水


このSEIKO SSB055SEIKO(セイコー)限定生産モデルの1つである爽やかな青の文字盤、またスクリューバック機能を搭載した腕時計になります。



スクリューバック機能って?
スクリューバックとは、腕時計の裏蓋がねじ込み式になっているもののことを指します。
防水性、気密性に優れており主によく海等の腕時計を付けたまま遊ぶ方や、仕事柄水を扱う方などに重宝されている機能になります^^


また、このSEIKO SSB055は青の文字盤にシルバーのベルトを使用している為、とてもシンプルで時間を確認しやすく、お値段もお手頃なのが特徴です♪
スーツ、私服等幅広いシーンで活躍でき、爽やかな大人の雰囲気を演出するのにピッタリですよ^^


~こんな方におすすめ~
・SEIKOで青の文字盤、シルバーベルトの腕時計が欲しい!!
・爽やかなイメージを演出できる腕時計が欲しい!!
・普段から海で泳ぐ事が多く、水没の心配が無く使用できる腕時計が欲しい!!



SEIKO海外モデル SSB055の紹介でした^^